
引っ越しました。
新しくブログを作りました。
コソコソとお引越し。

宜しければ、引き続きこちらでお付き合いくださいませ。
ミカズキ




解放!!
ふと過去記事を読んだら、ssがことごとく消えてました。ショックすぎた。
ので、ブログ移転予定です。
こっちはこのまま残しつつ、どっか別のトコ行こうかなーと。
ただいま準備中です。決まったら御報告シマス。

さてはて。
せめて1週間は掛かると思われたモロク魔王クエストですが、討伐隊のおかげで思った以上にサックリと4キャラずつ終わりました。
コンチ2個と死のブローチ2個にしたんだ。
ハイプリが80になったら、次のは何にしよう・・・。


ハンターとケミが監禁されている間、久しぶりの殴りBSペア。
先に貰っていたコンチ2個(cナシ)を装備し、GX片手に殴りまくります。

あぬびす始めました。

アドレナリンも貰えば、ASPD182。(たぶん
ガシガシ殴るのはきもちいい。
TUは出たり出なかったり。
出ても成功しなかったり。
ですが、BSの1k近いダメのおかげで、成功しなくても案外早く沈むのです。

84

気づいたら84に。
あと1で狂気レベルじゃないですかっ
飲めないけど orz

BSはBASE1とJOB2が上がって、81/48

panda

パンダカート!
このペアは殲滅早くて安定しているので、ハンタプリに負けない効率がだせるコトがわかりました。
LDないのでソニックブローされたら死にますがっ
それでもHFや闇ブレス、キリエのおかげで、BSが一度死んだだけで済んだけど。
1ペナくらい、すぐに取り戻せるアヌビスがスキデス。


↓せめてプリでもHSPが飲みたい。
キツネ始めました。
ケミを試しにエドガ森へ。

キツね

ぽちょこの赤ミスが痛々しいデス。
STRが低いので、属性持ってもたいしたダメが出ない。
それなりに避けるものの、やっぱり痛いので3体以上来たら即ジオ召喚。

魚いっぱい食べてるけどこれは・・・ウマイ。
ケミも育ってきたんだなー。
最近はwizの壁役だったので、あんまりわからなかったよ。
ソロでもイケる!


そして、魔王退治を結構頻繁にしてくれている事がわかったので、ちょこちょこ見に行って

退治

コンチネンタルガードのやつを2個ゲットできました。
一樹は死のブローチを2個。

この調子なら残りの2キャラもやっちゃおう!と、ケミで蝿飛びしていたら

魔王

怒られた。
誰かが召喚したようです。
しばらくしても「闇の集合体」だったので、呼んだだけなのかもっ

一回魔王の手の中に飛び降りた時は死んだかと思った!
あとは倒されるのを祈るだけ。
いい加減にアイテムがほしくて、

入団

コンチネンタルガード入隊してきました (。・x・)ゝ
すごく今更すぎて、退治されるのか不安だったのですが。
最近はmagniも退治されているようで!

ただ、時間が夜中で寝てしまっているんですけどorz

タイミングが合うのはいつの日か・・・。
それまで殴りプリとセージは放置です。

誰かゴールデンタイムに倒してくれないかしら。
77歳になった。
12月に75になってて、それからはいつ76になったのかなんて覚えてないくらいずーっと76で。
ひっさしぶりに稼動したら、やっぱり育ち盛りだった70台。

77

GXさんとの狩りで稼いだおかげもあって、77歳になれました。
JOBも上がったので、SWを取りに行きます。
まだまだスキルが揃わないなぁ。


+7フォーマルをゲットできたので、それを水鎧にしたら、またセージリンカーでの氷篭りが始まっちゃうわけだろうけど。
ひとまずケミを狂気にするまでは、wizにがんばってもらいたいな。

・・・結局ハンターが光るのはずっと先。


       
